18 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/02/20(月) 00:06:19.54 ID:/fU/0jpl [1/1回発言]
ディ亜の
潜る→振動→\(^o^)/
なんだが、
振動は回避距離でかわしてるんだが
\(^o^)/にたまに当たってしまう。
あれって安定して避けるコツってあるの?
20 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/02/20(月) 00:11:16.07 ID:Pid+B6JY [1/2回発言]
1.振動を耐震で無効化し、納銃して緊急回避
2.姿勢が低くなるモーション(しゃがみ撃ち、しゃがみetc でやり過ごす
3.コロリンで回避(2と同じ原理だが無敵時間付き)
壁際で出されると詰む。あと軸あわせからの潜行が予備動作ってのをこのスレの人が発見してたので参考に
22 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/02/20(月) 00:23:32.22 ID:IV4PG6EH [1/2回発言]
>>18
あの飛びかかり自分狙ってる時は並行移動してれば当たらないんだがチャチャとか狙ってる時だと自分から突っ込みに行くことあって困る