2012/04/23

31:768,774

768 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/23(月) 01:10:00.15 ID:0A7D6d4c [1/1回発言] 数学にものすご~く弱い俺が >>3の計算機で計算してみた超あてにならない計算によると 常時攻撃ペースが同じという前提なら ・護符爪飯リミカエクリ 戦闘時間の51%以上モンスターが怒っている場合 挑戦者2>攻撃大 ・護符爪飯リミカアンセム 戦闘時間の60%以上モンスターが怒っている場合 挑戦者2>見切り3 という結果が出た。 前述の理由で、あてになるかは知らんw 774 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/04/23(月) 04:55:46.15 ID:Gvqehyri [1/1回発言] >>768 逆転時間の逆算はめんどくせぇと思って以前に投げたけど、中2ぐらいの数学で解けたのかこれ… http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2893524.png
微妙な誤差修正と「逆転時間」列の追加など。例えば、「挑2>攻大」列のリミカアンセムが4.59というのは、 ボス攻撃時間の内4.59割(45.9%)以上挑戦者2が発動していれば、挑戦者の方が期待値が大きい。 見切り計算前に切り捨ててるので、ボウガン計算機(と>>768)とは若干ずれる。 ±0.2ぐらいは誤差と思って貰えれば。 最近はボウガン計算機が超進化してるので、もう与ダメベースで比較できるね。