2012/06/27

35:669,672,686

669 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/06/27(水) 14:10:16.01 ID:nxcpWLpp [1/1回発言] 攻撃410くらいの通常レベル2速射1回分フルヒットって攻撃612のヘヴィの通常2一発とどれくらい差がつくの? 672 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/06/27(水) 15:03:24.81 ID:4wWF8GXZ [2/2回発言] >>669 n連発なら410×n×0.8 ただ、相手も動くからすべてクリティカル距離で当たるわけでもないし、同じ部位に当たると限らないから数字通りにはまずならない ややクリティカル距離から遠めから撃てばこっちに移動してきてフルヒット、さらにステップでかわして振り向いてまた撃つの繰り返しが物理弾連射の闘い方じゃなかろうか 686 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2012/06/27(水) 20:30:45.77 ID:Qq/fRSgf [3/3回発言] >>685 ボウガンwiki(>>1)の弱点特効のページに写しがあるんよ http://www54.atwiki.jp/mh3g_bowgun/pages/173.html 28スレの>672がそれを貼ってくれてから一気に調査が進んだんだよね。もう3ヶ月前か >>669 速射補正調べてきたけど、仕様はP3と一緒だった 4.10*12*0.7*4=137.76 ※4連射(烈日) 4.10*12*0.7*5=172.2 ※5連射(烈日、連発+1) 4.10*12*0.8*3=118.08 ※3連射(繚乱) 4.10*12*0.8*4=157.44 ※4連射(繚乱、連発+1) 6.12*12   = 73.44 繚乱や烈日が上手く410になる設定は見つからなかったけども 大体、LB+爪護符+猫飯攻撃大+攻撃UP中ぐらい?